1位記念日


(ShowChampion EP.185) Champion song 'SEVENTEEN - Pretty U' Encore - YouTube

1位おめでとう!!

3チームのリーダーはもちろん、他のメンバーもみーんなお疲れ様でした!

今まで好きになったグループは既に1位をとったことある人達だったから、初めて1位とったのを目の当たりにするとこんな気持ちになるんだなあっていうのがわかった。まず皆が喜んでるのを見て幸せだし、私の知らないところでみんなめちゃくちゃ頑張ってこの曲やパフォーマンスが完成したんだなあと考えるとありがとうって思う。


MCの方が締めた後に曲が流れ始めた時、じゅんぴがウジくんのほう向いて涙拭ってたの見て推しに対する愛おしさと尊さがキャパ超えてしまって涙出た。テレビでやってる感動的な話観ても泣かないので自分でもびっくりした。


 


最後に1つだけ言わせてください

 

みんなSEVENTEEN PROJECT観て!!!!あと13少年漂流記も観て!!!!もう全部観て!!!