
新曲が出たからMVについて書く

 
せぶちダークコンセプトで年末カムバっていうから大人っぽいのくる!?ついに清涼ドル卒業する!?って少しドキドキしてたけれども清涼ドルの枠は超えてなかった安心した。
 
 
とりあえずMV観て思ったんだけど
 
じゅんぴかっこよすぎない?
 
ソロパートが2秒14しかなくて今までで一番短かった예쁘다の2秒96よりさらに短いの!?音楽番組映る!?って愕然としたけどちゃんと観たらダンスのポジションも悪くないしちゃんと映ってるし問題ないです。現在一番好きな放送回はこの前のミューコアです。
 
 
では今回のMVの個人的ポイントをご紹介します!

f:id:arukas617:20161213201239j:image
 
ハニ様が茶髪に戻られたぞ!
元々せぶちに興味を持ったきっかけがSEVENTEEN PROJECTの茶髪ハニで、未だに一番好きなハニの髪型なのでとりあえず茶髪万歳。マロニエ公園でのミッションの時のハニは伝説。

f:id:arukas617:20161217123026j:plain


f:id:arukas617:20161213202403j:image
 
このジスめっちゃ可愛い〜!おめめキラキラ王子。ここで頭抑えてるのじゅんぴだしかわいさ10割増!!初見時こういう(頭抑える)の普通はミンギュ担当だよな〜って思ってたら実際2番でミンギュがこれやってた。
 

f:id:arukas617:20161213202701j:image
 
かわいい。
 

f:id:arukas617:20161217115404j:image
 
丸メガネだから아낀다を思い出した。あの時はピンク頭だったね。ウジくんが丸メガネかけると重要なポジションにいる感じがすごいする。
 

f:id:arukas617:20161217113119j:image
 
学園祭の飾り付けしてて届かないところを手伝ってくれるウォヌにありがとうって言ったら微笑まれたっていう女子生徒Aの視点ですよねこれ??こういうところで女子の好意を集めていくクラスのモテ男子ウォヌ(違う)
 
 
f:id:arukas617:20161217113822j:image

f:id:arukas617:20161217113843j:image

f:id:arukas617:20161217113859j:image
 
好き!!!!最高!!!!!
 
「1分37秒の子」です。ジュンくんといいますよろしくお願い致します(実際1分37秒ってミンギュだと思うんだけどどこかのサイトがそう書いてた)。かっこよすぎるのとアップで映ってるのに驚いて、初めて観た時何度も巻き戻ししててしばらく進めなかった。好きがあふれ出してしんどい。
 

f:id:arukas617:20161217114645j:image
 
こういうキャラ二次元にいそう。機械だらけの部屋にこもってるチームのブレーン。カメラに向かってウォヌが手振ってるのがモニターに映ってるけど気づかずに食べてる。
 

f:id:arukas617:20161217115256j:image
 
ここ一瞬しか映らないんですけど、そしてMVだと分からりづらいんですけどじゅんぴセンターです。この部分の歌詞が「아름다워(美しい)」で歌詞にぴったりの人だなって思いました。じゅんぴのヲタクだからかなり贔屓目に見てるの許して!!!!!
 

f:id:arukas617:20161217120311j:image
 
黒髪ホシくんの破壊力えげつない。ここ表情も含めて大好きです。
 
 
ここまで書いておいて言うのもどうかと思うんですけど、百聞は一見に如かずとも言いますのでとりあえずMV観てください!!!!
せっかくなので冒頭で言ったミューコアのも貼っておきます。